2013年04月26日

あと3日。



M3まであと3日です!





さてさて。
かなり(というレベルじゃない気もするけど……)放置気味のこのブログですが、報告がある時には便利ですね〜。

そう、今回は報告(?)があるので、こうして記事を更新しております。



まず一つ目。
CDの価格変更です。

100円とか言ってましたけど、ごめんなさいやっぱ無理でしたorz

良いモノを作ろうと努力した結果です。
ちゃんとしたところに発注すると、とても費用がかさんで……

でも、逆に言うと良いモノになったから、価格変更なのです。
具体的な数字を出すと、

100円→300円

となりました。
当初の予定の3倍頑張ったと思ってくださいませ……。



そして二つ目。
大それたことじゃあないんですが、ジャケットの公開です。

一応、既にブログの右側にも貼ってありますが、
こんなのになりました!

2013M3_TCC_jacket.jpg

このジャケットを見かけたら、是非とも足を止めてくださいませ!



以上、簡潔ながらご報告でした〜


posted by Ryde at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2013年04月03日

M3-2013春



M3-2013春 4月29日(日)

参加します!

[第一展示場 N-12b]です!!!




お久しぶりです。
はじめましての方が多いかな?

今回もゲーム曲のアレンジを、HM/HRな感じでやらさせていただきます。
4曲ほどを予定しています。
一曲だけオリジナルも……?

なんと100円(予定)! 安い!
でも値段以上の価値は保証(?)します!!!

ぜひ、足を運んで……は望みすぎなので、通りかかったときで結構ですので!

Age[S]Ageをよろしくお願いします〜!


posted by Ryde at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary