2014年03月12日

撃墜王決定戦 10th Anniversary 参戦!


お久しぶりです!

何かイベントが無いと更新しないこのブログが更新されているということは……そう!
イベントに参加します!




今回の参戦報告は、こちら

crow'sclaw 様、主催の 撃墜王決定戦 10th Anniversary です。


今現在、オリジナル部門への投稿が済んでおります。

Age[S]Age − Iron Tales

↑↑こちらです。
ぜひ聴いてやってください。


後日、アレンジ部門のほうへも投稿予定!

そっちの詳細は、また投稿してから更新いたします。
しばしお待ちをー。





撃墜王決定戦 10th Anniversary 後の、Age[S]Ageの予定は、
まだ確定とは言えないのですが、

M3秋や、冬コミあたりに参加できたらいいな、したいな! と思っております。

なので、その季節になったら、またブログを覗いていただけると、私、嬉しいです。


あと、だいぶ今更なんですが、中の人のTwitterアカウントができましたー。
こちらのほうでも、ちょこちょこ、

「あのイベントに参加するぞー」とか、

「あのイベント落ちちまったよ……」とか、

そんなことを呟いていくと思います!



今回はこんなところで!

……次の更新はそんなに遠くならないと思います……w
posted by Ryde at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary